御徒町や鶯谷の風俗に首ったけになってしまった男の日常生活

御徒町のヘルスで一息

都心を回るのが仕事です。それが営業職の悲しい現実ってやつなんですけど、そんな自分が密かに楽しみにしている事があるんです。それは風俗です。外回りなので、途中でふらりとヘルスとかピンサロに行く事もまぁ可能っちゃ可能なんです(笑)それでこの前は御徒町のヘルスに行ってきました!御徒町は結構頻繁に行くんです。結構いろんな物がある街ですからね。取引先もあるし、御徒町には良く行くんですけどそこにヘルスがある事を知ったんですよ。それで、ちょっと時間を見て行ってきました。これがなかなか素晴らしいものになりました。御徒町が素晴らしかったのか、それとも指名したFが素晴らしいのかっていうのは自分でもよく分からないというか一概には言えないんですけど、満足感の高い時間になった事だけは確かです。あそこまで楽しい時間を過ごす事が出来て、個人的にも大満足ですね。それに仕事の最中に抜いているっていう緊張感というかドキドキみたいなものもあります(笑)

御徒町のデリヘルが良かった

御徒町のデリヘルでやってきたのがSだ。御徒町のその彼女とは初対面。風俗では出来る限り初対面というのは避けている。なぜなら相性が大切だからだと思っているからだ。だが慣れるまでにはいろいろな事を行わなければならない。初対面が嫌だと言っていたら、結局は自分の風俗ライフの選択肢を狭めてしまう事になるだけでしかないからだ。それで御徒町のデリヘルでは初対面の子を指名したのだが、自分の考え方を変えてくれるかもしれないとも思った。なぜなら、初対面のドキドキや緊張感。これが素晴らしいものだったのだ。慣れてくるとテクニックそのものは深まるがドキドキのようなものはどうしても抑えられてくる。だが初対面だと、テクニックよりもドキドキ感が勝る。これが素晴らしいのだ。ホテルで二人きり。初めて会う女の子と裸になって楽しんでいる。こんなシチュエーション、ドキドキするなという方が無理だろう。だからしっかりと抜いてきた。あれだけ抜くとこっちとしても大満足だ。風俗店をお探しのそこのあなた!このサイトならピッタリなお店が見つかります。

PAGE TOP